月別アーカイブ: 2018年2月

飲み放題おすすめメニュー

バイトのTです。

飲み放題メニューが充実しているのも当店の自慢ですので、お好きなドリンクを召し上がる以外にもぜひ新しいお気に入りを見つけていただきたいな、と思っています。

ですので飲み放題メニューから「初めて飲んだけど美味しい!」というお声をいただくことが多いドリンクをご紹介。

・ワインベース

赤ワインと白ワインを炭酸飲料で割ったもの。7種類のうち一番人気は「キティー(赤ワイン+ジンジャーエール)」。次いで「オペレーター(白ワイン+ジンジャーエール)」。甘みが足されてワインが苦手な方でも飲みやすくなります。ソーダ割でさらにスッキリした味のものもありますのでお試しください。

・鍛高譚R

紫蘇で香りを色をつけた鮮やかな赤いお酒です。甘みはほとんどないので、ロック・ソーダ割り・トニック割りのどれでも爽やかに召し上がれます。「あの鍛高譚にこんな姉妹商品があったんだ!」ということで特に男性人気が高いですね。

・フレーバーシロップドリンク

ノンアルコールメニュー。ソーダやアイスティーで割ってお持ちします。現在はグリーンアップル、ラズベリー、スイカ、マンゴー、ローズ、ブルーの6種類。キワモノかと思いきや美味しいという評価をいただくのはスイカです。

・ホットドリンク

こちらもノンアルコール。特にレモン&ジンジャーティーの気に入られ率は本当に高い!どなたかが召し上がると周りの方々も注文されることが多いので、急いでお湯を大量に沸かします。

このように定番から変わりダネまで全100種類が楽しめる飲み放題がつきましたパーティーメニュー、お一人様当たり3500円からございます。謝恩会に送別会に是非ご利用ください!

ラクレットチーズプレート

バイトのTです。船橋東武の「みはし」でほうじ茶あんみつを食べてきました。あんまり美味しくて頰っぺたが落ちる心地でした。

今週からランチメニューに生ハム丼が登場しまして、来週はラクレットチーズプレートがリリースされる予定です。

ディナーメニューで大人気のラクレットチーズをお一人様で召しあがれる量にし、サラダやパン、ナポリサラミなどと一緒にワンプレートに盛り込みます。お食事にも、白ワインやビールが飲みたくて飲みたくて仕方ない時にも、よろしいんじゃないでしょうか。ただいま鋭意開発中、お楽しみに!

そういえばこういう違う料理の盛り合わせは当店では珍しいですね。ハム3種盛り合わせやチーズ5種盛り合わせはありますけれども。店長に何か心境の変化があったのでしょうか。

生ハム丼

バイトのTです。雪というと、この辺りを走っている灯油販売の車のあの歌が気になって仕方ありません。検索してみたら「イタリア生まれのベルギー人歌手サルヴァトール・アダモが歌った、有名なフランス語の歌」とウィキで出てきてびっくり。灯油販売車のあれは本人による日本語歌唱バージョンであると知って再びっくり。

 

・さて来週水曜日ランチから生ハム丼(税込800円)が登場(予定)です!とうとうご飯メニューが!

鼻先に胡椒やバルサミコ酢がふわっと香り、口に入れればバターのコクが広がります。少し遅れて生ハムの味が急激にやってきますので、よく噛んで召し上がるのがおすすめ。

ちなみにランチはセットメニュー2つ付き。「ドリンク/サラダ/スープ/プチパン/プチデザート」からお好きなものをお選びください。生ハム丼には1つはさっぱりとサラダ、もう1つはドリンクかプチデザートという組み合わせが良さそう。とにかくサラダは外せません。

・あまり知られておりませんがランチタイムに単品アルコールメニューも注文できますので、ご一緒にいかがでしょうか〜