月別アーカイブ: 2016年9月

みなさん大好きなピッツァの紹介

エビとアボカドのマヨネーズピッツァ縦DSCF3280

こんにちは!アルバイトのりかです🐱

今回はみなさん大好きなピッツァについて紹介したいと思います!🍕

この写真のピッツァはエビとアボカドのピッツァで、女の子が大好きなエビとアボカドをふんだんに使っており、マヨネーズでマイルドな味わいになっております!

また、他のお店ではあまり見かけない4種のチーズを贅沢に使ったピッツァがあり、はちみつをかけていただくととっても美味しいです!私の一番大好きなピッツァでもあります😍

この他にも定番のマルゲリータや、生ハムのピッツァなど全10種類のピッツァをご用意しております!!

ピッツァ好きのアルバイトさんたちがお待ちしておりますので、ぜひお越しください🍴

超お得!生ハム食べ放題!

プロシュート

こんにちは⭐️アルバイトのみのりです!

今日はミエーレイチオシの『生ハム食べ放題』についての紹介です(^-^)/

お時間90分でお代わりし放題!お一人様650円です!

単品メニューもありますが、お値段Sサイズ400円といっぱい食べたい方には食べ放題がオススメです✨

ワインと一緒にいかがでしょうか!

受付は20時までですのでお気をつけください。

ご来店をお待ちしております!

 

とっておきのトマトメニュー!!

IMG_20160810_155257

こんにちは!アルバイトのみのりです!

今日は私の名前が入ったメニューを紹介します★

名付けて

『みのりさんちのトマトのイタリア風涼パスタ』

『みのりさんちのトマトとモッツアレラのカプレーゼ』

です!!

私の家は農家で、両親が丹精込めて作った酸味と甘さのバランスが抜群のトマトを使った料理です。

是非お召し上がり下さい!

 

店長より

どちらも限定数で終了です。パスタは寒くなってきたら止めます。

水牛のモッツアレラはロスが激しかったので、現在予約制になっております。

 

 

新メニュー紹介❤︎

IMG_20160919_193857IMG_20160821_205628

アルバイトのコッピーです!

今日紹介するメニューはメカジキのグリルとまるごとカマンベール釜リゾット風です。どちらも賄いで食べました!

メカジキのグリルは一緒に付いている野菜のトマト煮とよく合い家庭ではなかなか作れないとても上品な味です。白ワインと一緒にいただくのがオススメです。

まるごとカマンベール釜リゾット風は本当にカマンベールがまるごと入っていてチーズ好きにはたまらない一品だと思います!!また、中に入っているドライトマトともよく合います。

他にも多くのメニューやドリンクがあるので、是非お越しください!!