カチョエペペ


こんにちは!🐵

いつもご来店いただきありがとうございます!                アルバイトのヒロです!                          今回はミエーレのパスタメニュー、カチョエペペをご紹介します。

みなさん「カチョエペペ」をご存知でしょうか?               正直僕は聞いたこともありませんでした。なので!好奇心でいただいてみました!

ズバリ、カチョエペペとはイタリア語なのです!⤴︎

そういうことではないですね(笑)

カチョエペペはバターとチーズと胡椒のスパゲッティーなんですね。バターとチーズのまろやかなコクを胡椒がピリッと引き締めてくれてとても美味しかったです☺️ しかもなんとお値段が750円とお得!(スパゲッティーメニューの中で2番目にリーズナブル!) ぜひ皆さんも召し上がってみてください!!

ミエーレにはまだまだ知らないイタリア料理がたくさんあります!       ミエーレに足を運んでいただき、多くのメニューを見て迷ってくださいね(笑)

その時には楽しいお食事の時間のお手伝いをスタッフ一同させていただきたいと思います。ご来店お待ちしております😆

以上!ヒロでした!🐒